SSブログ

モナヴィー新ブランドミントの無料登録が解禁 [モナヴィーの新ブランド・ミント(mynt)]

たった今解禁になったのでご紹介します。

無料でできるので、やらないと絶対に後悔します。

今すぐこちらから無料でポジションを確保しておきましょう。

http://0q0c.com/mntl/lp/

※登録時の注意※
プレイスメント情報(任意)
プレイスメント ライン指定(任意)

この2つは未選択でOKです。



登録方法の解説動画はこちら



なんの話?という人はこちらをご覧ください。
⇒ http://0q0c.com/mynttp/blog1/




※登録が完了したらすぐにメールが届きます。

▼ミントログインURL
http://mynt.info/member.cgi

登録情報でログインして、画面一番下にある

【mynt 愛好家募集システム(個人ID付き)勧誘用ホームページURL】

右ライン登録のURLを選んで自分の大切な人に
今すぐ教えてあげましょう。


※注意※
プレイスメント情報(任意)
プレイスメント ライン指定(任意)

この2つは未選択でOKです。と伝えてあげましょう。


ポジションだけ無料で確保してけば
あとで辞めてもOKだし、

本登録しなければ、一切お金はかかりません。

後から登録するとすごく勿体ないので
大切な人には、すぐに教えてあげてくださいね。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 1

越山 広幸

fecebookのお話なのですがid 付のURLを張るのは分かったのですが、登録てlは、倉科様のサイトで登録なのでしょうか、お教えください。
tel:080-7018-2893です。
by 越山 広幸 (2015-03-10 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。